Sponsored Link

番組オリジナルの大型ゲームで嵐がゲストチームと対戦する体感型

アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』

☆プラスワンゲスト!  嵐チームに毎回プラスワンゲストが加わり戦います。

嵐の5人は、このプラスワンゲストが誰なのか、本番まで一切知らされません。

その人物が嵐とどんな化学反応を起こすのかもみどころです。

https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=268

 

 

 

 

 

 
こんばんはRyoです。

 

フジテレビ系の人気バラエティー番組「VS嵐」の新春1月3日放送の
3時間スペシャルに、今シーズンセリーグ2連覇を果たした広島東洋カープの
選手たちが出演することがわかりました。

 

プロ野球ファンのオフの楽しみの一つとして、野球選手が様々なバラエティー番組や
ニュース番組等に出演することだと思います。

 

そんな中、カープの選手たちが新年から嵐と対決するということで
ツイッター等でもカープファン、嵐ファンから喜びの声が上がっているみたいですね。

 

出演する選手を見てみましたところ、今シーズン活躍した選手がズラリという感じです。
新井貴浩選手をはじめに、不動のリードオフマン田中広輔選手、アンパンマンの愛称でおなじみの松山竜平選手、
日本代表にも選ばれた薮田和樹選手、初の規定打席到達&3割を記録した安部友裕選手、
今シーズン2ケタ勝利をマークした大瀬良大地選手の6人が出演するみたいですね。

 

新井選手は結構バラエティー慣れしているような感はあるんですが、
他の選手はどうなんですかね?
オフに結構テレビに出てくれる菊池涼介選手がいないのは意外でした。
この中でバラエティー番組向きなのは安部選手ですかね。
しかし、野球ファン以外の知名度がどこまであるのか・・・
この番組で知名度がどーんと上がればいいですね。

 

この新春スペシャルには有吉弘行さん率いる「有吉軍団」も出演します。
嵐・カープ・有吉軍団の三つ巴の対戦になるわけですね。

 

有吉さんといえばカープファンとしてもおなじみなんですが、
カープの選手たちとの共演ということで、果たしてどんな絡みになるのか
そちらのほうも楽しみですね。

 

プロ野球選手のオフって長いようで短いので、これからどんどんテレビ出演が
増えてくると思いますが、選手の意外な一面が垣間見えたりして結構楽しみなんですよね。
野球に支障の出ない範囲で、ファンを楽しませてくれる選手は大変ありがたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

コメントを残す