こんにちはRyoでございます。

 

女優の米倉涼子さん(42)とTBSアナウンサーの安住紳一郎(44)さんの間に
結婚のうわさが流れているということはご存知でしょうか?

 

米倉涼子さんは昨日14日、第5シリーズが最終回を迎えたテレビ朝日系人気ドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」にて主役の天才外科医大門未知子役を演じ
最終回、その視聴率は25.3パーセントとビデオリサーチからの発表がありました。
この時代に視聴率20パーセント越えのドラマってすごいですよね。オバケドラマです。

 

一方、TBSの人気番組「ぴったんこカンカン」などで人気を博している安住紳一郎アナウンサー。

 

実は、米倉涼子さん、安住紳一郎さんの二人の間に結婚のうわさが!?
今日はそのあたりを調べてみました!

 

 

米倉涼子・安住紳一郎ともに独身。番組では息ピッタリ!

 

安住紳一郎さんが番組を務めるTBS系人気番組「ぴったんこカンカン」にて、
米倉涼子さんと安住紳一郎さんがいっしょにロケをする模様が8月4日放送分にありました。
そのロケをする姿がまさに息ピッタリというほかないと視聴者やネットの反応が。

 

また、7月28日放送分の同番組においては、安住アナが米倉さんに
今年の1月に、自分が恋人候補だとスポーツ新聞が報じた記事を紹介。
米倉さんもその記事のことは知っていたようで、まわりに事実かどうか聞かれたりして
結構反響が大きかった模様ですね。

 

米倉涼子さんの離婚後、この二人の仲というのは何度か報じられてきたようですが、
この番組のロケが終始仲良く進んでいたということでネット上では早くも祝福ムード。
それはあまりにも気が早すぎるんじゃないですかね笑。

 

 

安住紳一郎アナは結婚に向かない?そのわけとは。

 

そんな安住紳一郎アナウンサーですが、テレビで見るような人気アナウンサーという一面もありながら
自身がパーソナリティーを務める『安住紳一郎の日曜天国』(TBSラジオ)では、
独身男性の悲哀のこもったエピソードや、私生活に対するこだわりなどを語っています。
そういった一面から、共同生活には向かないのではないかなどという意見もあるようです。
ぶっちゃけ余計なお世話と言わざるを得ないんですけどね。

 

ただ、米倉涼子さんも安住紳一郎さんもお互いにこだわりが強そうな方ですから、
仮に、結婚ということになったら確かに苦労する場面も多いのかもしれません。
本当に余計なお世話ですけど笑。

 

 

さて、ここまでお二人の結婚に噂の真相について迫ってみましたが、
人気ドラマドクターXが終了し、米倉さん自身も少し時間の余裕ができるのではないでしょうか。
そんな時に再婚報道なんかが出てきたらびっくりですね。
それが安住紳一郎アナウンサーだったらなおさらです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ