Sponsored Link

こんにちはRyoです。

 

芸能界のおしどり夫婦としても知られる太川陽介さん(58)とその妻
藤吉久美子さん(56)なんですが、先日、妻の藤吉久美子さんの
不倫疑惑が持ち上がりまして、太川陽介さんが会見を行いましたね。

 

子供(息子)もいて、結婚生活22年という二人なんですが、今回の不倫騒動で
太川陽介さん、藤吉久美子さんはいったいどのような顛末をたどるのでしょうか。
そして子供さんはいったいどうなるのでしょうか?
今回はそのあたりに迫ってみましょう。

 

 

 

太川陽介と藤吉久美子の子供は今いくつ?

 

お二人の子供は2001年生まれということで、現在16歳ということになります。
高校一年生ですね。
高校一年生という多感な時期に、両親がこういった騒動を起こしてしまうというのは
なかなかつらいでしょうね。一般人同士でも離婚だ不倫だなんだって言うのは
かなり精神的にストレスになるというのに、芸能人同士の子供ですから
そのストレスたるや計り知れないものがあるのでしょう。

 

 

 

「バカモン」と一喝!太川陽介と藤吉久美子は離婚するの?しないの?

 

太川陽介さんは会見にて「このたびはうちのバカモンが軽率な行動をとって
こういう騒ぎになって申し訳なく思います。」と藤吉久美子さんに対して「バカモン」と
喝を入れる形となりました。
しかし、太川陽介さんは会見にてこういった発言をしています。

 藤吉から「疑われるような軽率な行動を取ってごめんなさい」と謝罪され、「そういうの(不倫関係)じゃないから信じてください」と一線を越えてないと説明された。「誰が聞いたってクロでしょ」と本音も漏らした太川だが、「脇が甘いなぁ、と。みんながそう(クロだと)思っても僕は信じる。だってカミさんだもん。離婚はしないと言った」と明かした。

 

このような発言をしているということは、お二人の離婚はないということですかね。
まぁ、離婚はないとおっしゃってはいましたが、太川陽介さんの心中は穏やかではないでしょう。
だって「クロでしょう」と本音が漏れてしまっていますからね。
確かに、報道通りのことであるのならばクロですよ笑。疑いようがないくらい。

 

 

 

まとめ

 

さて、太川陽介さんと藤吉久美子さんの今後、そして子供さんについて語ってきましたが、
まぁ、真相が報道や太川さんの会見通りだとすれば不倫はクロということになりますが
どうやらお二人は離婚はしない模様。やっぱり長年連れ添った夫婦というのは
ある種達観したところがあるんですかね。
どちらにしても、子供さんにとっては離婚しなくてよかったといえるのではないでしょうか。
前述しましたが両親の離婚って子供にとっては大変なストレスですからね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

コメントを残す