こんにちはRyoです。

 

今やフジテレビのお昼の顔となっている俳優の坂上忍さん(50)ですが
その他のバラエティー番組にも出演するなど大ブレイク中です。

 

その坂上さんから切っても切り離せないのが女性の話。彼女の話ですね。

 

そんな、坂上忍さんの現在の彼女の話や過去の恋愛遍歴のようなものを
まとめてみました!

 

 

 

坂上忍の今の彼女は?

 

今やテレビに引っ張りだことなっている坂上忍さん。そんな坂上さんの
現在の彼女はどんな方なんでしょうか?

 

坂上忍さんの現在の彼女ではないかとうわさされているのがこの方。

 

出典:https://twitter.com/com20402607/status/862947299508461568

 

美人さんですね。この方お名前が「土肥美緒」さんといいます。
土肥さんは2001年にドラマ『R-17』で女優としてデビューしました。
ただ、2014年まで女優業を続けていましたが、2015年に事務所を退社し
女優業を引退されました。

 

坂上さんとは知人の紹介でであったとのこと。よくあるパターンですね笑。
坂上さんは犬好きでも知られていますが、愛犬繋がりで親交を深めたということらしいです。
僕も愛犬家なんですが、犬好きならこんなかわいい彼女ができるんですかね?
そこのところどーなんですか!?坂上さん!!笑。

坂上忍さんは以前、「女優とは結婚しない」といった発言をしている通り
女優さんに対してコンプレックスというか苦手意識があるとテレビでも語っていました。
土肥さんは「元女優」ということですが、その辺はオッケーなんですかね?

 

 

 

坂上忍の過去の彼女は?その恋愛遍歴とは

 

さて、坂上忍さんの現在の彼女は土肥美緒さんではないかと目されているわけですが、
過去の彼女はどういった方がいらっしゃるのでしょうか?

 

坂上さんが20代のころ、付き合っていたとされているのが元女優でアイドルの白井ますみさん。
実は彼女が坂上さんが女優に対してコンプレックスをもつきっかけになったのではないかと
まことしやかに噂されているんです。

 

ちなみに、白井ますみさんのアイドル時代の同期としては小泉今日子さん、堀ちえみさんなど
黄金世代なわけですね。そんなアイドルと付き合えるんだから当時からモテモテの坂上さんです。

 

さらに女優が続きますが、元アイドルの石野陽子さんとも熱愛のうわさがあったとか!
これはどうやらデマの可能性が高いようですが・・・。
それでも噂になるだけすごいですよね。

 

 

 

まとめ

 

というわけで、坂上忍さんの現在の彼女、そして過去の恋愛遍歴について迫ってみました。
女優とは付き合わないと言っていた背景には、女優さんと交際していく中で
培われてきた(?)勘というかコンプレックスとかがあったみたいですね。

 

離婚歴がある坂上さんですが、収入を大好きな競艇につぎ込んでしまうという
浪費癖があるようですので、結婚ということになれば、その「癖」を
改めないとまた「離婚」がちらついてしまうのではないでしょうか?

 

超余計なお世話ですけど笑。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ