2017年大晦日特別企画「朝青龍を押し出したら1000万円」放送決定!

AbemaTV1000万円企画第2弾として、あの「朝青龍」が7年ぶりに土俵に帰ってくる!

大相撲にて第68代横綱として活躍し、歴代4位の25回の優勝を誇る

朝青龍と対戦者が賞金1,000万円を懸けて行う相撲対決。

「張り手なし」「変化なし」、「押し出し」のみを勝ちとする番組オリジナルルールにて、

男と男の熱きバトルを繰り広げる。その模様を4時間半にわたり完全生中継!

2017年を締めくくる前代未聞の決戦を見逃すな!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9h8KvRiQu6g8pw?utm_campaign=official_tw&utm_medium=social&utm_source=twitter

 

 

 

 

 

 

 
こんばんはRyoです。

 

インターネット番組AbemaTVで12月31日の大みそかに1000万円企画第2弾として
「朝青龍を押し出したら1000万円」の放送が決定したということがわかりました。

 

以前、亀田興毅さんに勝ったら1000万円という企画が同じくAbemaTVにて放送され
一般の応募者から選ばれた4人の挑戦者と熱い戦いを繰り広げました。

 

今回はその企画の第2弾として、大相撲の第68代横綱として活躍した朝青龍さんと戦い
押し出したら1000万円という企画が大晦日に放送されます。

 

今回も、一般の挑戦者をAbemaTVのホームページで募集しています。
もちろん僕は応募しませんけど笑。

 

ちなみに、このバトルの特別ルールとして「張り手なし」「変化なし」の特別ルールで
行われるようです。力と力のぶつかり合いということになりますね。

 

前回の亀田興毅さんとの戦いもそうなんですけど、今回の朝青龍さんとの戦いは
より一層ケガの心配がありますね・・・。
体重差が相当あると思うんですよね。

 

実際、どのくらいの応募者が現れるのかはわかりませんが、とにかく応募するからには
ある程度の負傷は覚悟の上で応募しないといけませんね。
なので僕は絶対に応募しません。痛いの嫌です笑。

 

「押し出したら」というキーワードから考えるに、お互い組み合って戦うんですかね?
張り手と変化はなしとルールにありますが、投げはアリなんですかね?
だとしたら相当難しいと思いますよ。かなりの自信の持ち主でないと。

 

はたして、大晦日にはいったい何人の挑戦者が現れるのでしょうか。
そして、1000万円を手にする者は現れるのでしょうか・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ