Sponsored Link

 

 

 

 

 

 
こんにちはRyoです。

 

先ほど、M-1グランプリ2017の敗者復活戦が行われました。
惜しくも準決勝で敗退してしまった20組による、たった一枠を争う戦いは
視聴者の投票によって決まります。

 

この敗者復活戦には、M-1グランプリ決勝進出経験者も多数おりまして
正直、どのコンビが上がってくるのか予想が難しいところですが
今日7時から始まる決勝戦の前に、どの組が敗者復活から勝ち上がってくるのか
予想してみたいと思っています。

 

まず、敗者復活最有力候補と言えるのは予選第10位のスーパーマラドーナ。
敗者復活戦最終出番でネタを披露しましたが、会場のウケもなかなか良かったと思います。
2年連続ファイナリストだった彼らですが、今年は敗者復活からの下剋上にかける年となりました。

 

予選第12位のニューヨークもなかなか会場の反応は良かったように思います。
以前から実力はあるといわれていた彼らなんですが、なかなかM-1の決勝の舞台には上がれていません。
敗者復活を勝ち上がっていくことはできるのでしょうか。

 

ABCお笑い新人グランプリでグランプリに輝いた霜降り明星もなかなかよかったです。
まだなかなか関東では知名度の低い彼らではありますが、これを機にブレイクする予感も
無きにしも非ずですかね。

 

僕が敗者復活戦を見て気になった組はこんなところですかね。
やっぱり、前評判の高いコンビは当然にようにウケていましたし、
ちょっと、どの組が敗者復活を勝ち上がるのか予想が難しいです。

 

個人的には、南海キャンディーズが久しぶりにM-1の決勝の舞台で漫才をするところが
見たいところではあるんですが、会場の反応を見ていると、おそらく僕の予想では
スーパーマラドーナが敗者復活から勝ち上がるのではないかと思っています。

 

まぁ、まだまだ分かりませんので、今日18:57から始まるM-1グランプリの決勝を
楽しみに待ちたいと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

コメントを残す