12月11日に放送される『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の副音声を、

ダウンタウンの松本人志(54)が担当することが分かり、お笑いファンの間で大きな話題になっている。

この大会は、「この世で一番面白い女性」を決定するという内容で、10月から予選がスタート。

それらを勝ち抜いてきた決勝進出者10組が、当日生放送で芸を披露する。優勝賞金は1000万円。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171211-80009445-taishuq

 

 

 

 

 

 
こんにちはRyoです。

 

今日11日、日本テレビ系で20:00から放送の『女芸人No.1決定戦 THE W』の副音声に
ダウンタウンの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんが出演するということで
お笑いファンの中では話題となっています。

 

この番組は、漫才・コント・一人芝居・モノマネ・・・その他面白ければ何でもアリ。
優勝賞金1000万円をかけて“この世で一番オモシロイ女性”を決めるという番組です。

 

番組内容としても面白そうではあるんですが、注目したいのがこの放送の副音声を
松本人志さん、高須光聖さんのふたりが担当するというところです。
ご存知の方も多いと思いますが、このふたりはかつて「松本人志の放送室」という
人気ラジオ番組のMCを務めていたふたりです。

 

僕もこの「放送室」はずっと聞いていたので、このコンビの復活はからりうれしいです。
こんなことを言ってはいけないかもしれないですが、ぶっちゃけ本編よりも
このふたりの副音声のほうが楽しみといっても過言ではないです。

 

正直、この番組を見るかどうか迷っていたところではあるんですが、
松本人志さん、高須光聖さんのふたりの副音声ということならば、
見ない理由はないですね。

 

ここで、ちょっと本編のところもふれておきましょうか。
決勝に進出したのがはなしょー、中村涼子、どんぐりパワーズ、牧野ステテコ、押しだしましょう子
まとばゆう、ニッチェ、ゆりやんレトリィバァ、アジアン、紺野ぶるまの10組。
ぶっちゃけ言うと半分くらい知らない芸人さんたちなんですが・・・笑。

 

僕が個人的に期待したいのが牧野ステテコさん。
昔「あらびき団」に出てた時に知ってから好きなんですよね。
あと気になるのがアジアンのふたり。地上波でコンビで出るというのは
ものすごく久しぶりな気がするのですがはたしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ