Sponsored Link

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(35)とタレントの瀬戸サオリ(29)が12日に結婚した。

同日、双方のSNSで発表した。

斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!」の書き出しで「私事ではありますが、

本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました」と報告。

「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事

を守っていけるよう頑張ります!」と誓い「今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000324-oric-ent

 

 

 

 

 

 
こんにちはRyoです。

 

やっぱり芸人さんってモテるんですかねぇ・・・。

 

人気お笑いトリオジャングルポケットの斉藤慎二さん(35)が
タレントの瀬戸サオリさん(29)と結婚したということが12日に明らかになりました。

 

お二人は同日、双方のSNSで結婚を報告しています。

 

 

 

ジャングルポケットといえば、太田博久さんもモデルの近藤千尋さんと結婚されまして
どちらもとても美人な方ですね。

 

やっぱり芸人さんってモテるんですねぇ。
凄くうらやましいことはうらやましいんですけど、芸人になりたいとは
微塵も思わないのはなぜなんでしょうか笑。

 

男性芸人さんは結構有名アイドルとか女優とか、そういった美人さんと結婚することが
多いのですが、女性芸人さんってどうなんですかね?

 

どこかで聞いたことがあるのですが、女性芸人さんは「モテたら面白くなくなる」
て誰かが言ってました。「結婚したら面白くなくなる」とも。

 

守るものがあると芸にも守りに入ってしまうということからなんでしょうかね。
それだとしたら男性芸人さんはなおさらだと思うのですが・・・。

 

まぁ、そんなこと言ってても、面白い人は結婚しようがしまいが面白いし
そうでない人はそうでないってことなんでしょうけどね。

 

結婚にジェラシーを感じて毒づいてみました笑。

 

もちろんジャンポケは面白いですよ。ファンですから僕は。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

コメントを残す